令和6年11月11日回収分
1Fフロア
患者さんの声
対応が悪い。話し方が悪い。高圧的、患者のことわかってない。よくみて相手の話しを聞ましょう。
病院からのお返事
貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます。今回ご指摘いただいたことを職員全員に指導いたしました。今後は今以上に周囲に目を配り、声かけを徹底し対応に努めて参ります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
1Fフロア
患者さんの声
対応が悪い。話し方が悪い。高圧的、患者のことわかってない。よくみて相手の話しを聞ましょう。
病院からのお返事
貴重なご意見・ご指摘ありがとうございます。今回ご指摘いただいたことを職員全員に指導いたしました。今後は今以上に周囲に目を配り、声かけを徹底し対応に努めて参ります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。