患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年11月11日回収分

1Fフロア

患者さんの声

態度が悪い。特にかんごし。面会に来て声かけてくださいと言われたので声かけたのに「はっ?」みたいな態度はないと思います。おとななのでそれぐらいわかってあたりまえです。もう少し態度をあらためたほうがいいと思います。かんじゃがいてからこそ病院がなりたっているので、これからいなくなると思いますよ。かいぜんされなければ

病院からのお返事

貴重なご意見ありがとうございます。専門職としての自覚や人間尊重について深く反省しております。今後は、患者様、ご家族の気持ちに配慮し、親切・丁寧な対応に努めて参ります。またスタッフ全員に周知し、より良い接遇で皆様に接することができるように指導します。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。