令和6年9月30日回収分
東3病棟
患者さんの声
入院患者のマナーの無さには大変驚きました。朝食の配膳がもうちょっと早いならいいかなと思いました。御世話になりました。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。同じ療養環境での生活になりますので、患者さんへご協力の説明を致します。大変貴重な御意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東3病棟
患者さんの声
入院患者のマナーの無さには大変驚きました。朝食の配膳がもうちょっと早いならいいかなと思いました。御世話になりました。
病院からのお返事
大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。同じ療養環境での生活になりますので、患者さんへご協力の説明を致します。大変貴重な御意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。