患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成31年4月22日回収分

受付

患者さんの声

受付で診療券再発行で100円請求されました。機械やカードの不具合なのに患者の負担はおかしのでは!!

病院からのお返事

診察券は患者様側の保管状態によって不具合が生じ使用できなくなる場合がございます。その場合は患者様に説明を行って診察券の再発行料金をご負担いただいております。
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。