患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成31年4月8日回収分

外来

患者さんの声

家族からの説明で、救外で外来に受診した時、看護師の態度や言葉使いが良くなかったと聞きました。状態が悪いのに入院じゃなく家で内服治療をと言われたが(看護師から)検査の結果が悪かったので入院となったが、もう少し、配りょがほしかった。そのまま家に帰されたら介護出来る者が居なかったので死に至っていたかもと思うと恐いです。

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。患者様の状態に配慮した態度や言葉使いで対応してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。