患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年3月10日回収分

外来

患者さんの声

外来処置室で診療時間中、複数の看護師と医師が治療診察とまったく関係のない話(世間話や芸能話など)をしていてとてもうるさく感じました。それも短時間ではなかったですよ。カーテン越しに患者がいることを理解していますか?仕事が暇なんですか?外来処置室は職員さん達の休憩室なんですね。

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。接遇の取り組みとして、私語は慎むことを注意喚起しているにも拘らず、このような実態で反省しております。今後は、スタッフ一同、より一層の自覚を持ち業務に携わるよう徹底いたします。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。