患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年3月10日回収分

医事課

患者さんの声

確認したいことがあり、受付会計表示の下にいた女性の事務員(めがね、かみの毛は短い)に尋ねた際、無言でその場を立ち去られました。「確認します」や「おかけになってお持ちいただけますか」など何かしら一言あってもよいのではないですか。無反応無表情の対応に驚きました。

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。
受付に立つ者として、常日頃より、優しい笑顔、言葉遣い、気配り、心配りでの対応が出来るよう努めていきたいと思います。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。