患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年1月8日回収分

東3病棟

患者さんの声

面会に来たが、スタッフの対応が大変失礼なものであった。
このような病院に祖母を入院させて非常に心配である。赤いTシャツの小太りな女性だった。

病院からのお返事

ご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
職員全員が丁寧な接遇で皆様に接することが出来るように指導してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。