患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和7年6月30日回収分

4Fフロア

患者さんの声

朝昼夕の食事前とはぜんぜん違う。一つ一つのおかずのりょうが、すぐなくなってるし、メニューこうせいがバラバラです。料理長が変わったのですか。入院は満足でしたが、食事面だけは改善すべきだと思います。味を言ってるのではないです。メニューがバラバラおかずのりょう少なすぎる、なんべんも書きます。

病院からのお返事

この度は食事への貴重なご意見ありがとうございました。食事の献立に関しましては患者様の入院期間を考慮したサイクルメニューを取り入れております。季節に応じてや嗜好調査結果等から随時献立の見直しも行っているところではあります。患者様のご意見もお伺いし、可能な範囲での対応をさせて頂きたいと思います。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。