令和7年6月6日回収分
1Fフロア
患者さんの声
受付けの人声がちいさい、聞き取りにくい
病院からのお返事
このたびは、受付職員の対応について、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、受付職員に対して声の大きさや発声の明瞭さについて再度指導を行いました。また、今後は常に患者様にとって聞き取りやすく、安心していただける対応を心がけてまいります。今後ともお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。皆さまに安心してご来院いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。