患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和7年4月25日回収分

1Fフロア

患者さんの声

健康診断を受けました。対応された看護師〇〇氏の対応が非常に不快でした。言葉づかい痛みのある患者への気づかい、改善してほしいです

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。基本的に笑顔での誠実な対応ができていなかったと思われます。貴重なご意見をもとに接遇委員会を通じて職員全体へ通達し、笑顔で優しい看護ができるように再指導いたします。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。