令和7年4月4日回収分
西3病棟
患者さんの声
点てき中が終りナースコールのベルを鳴しても対応が遅くいらいらする事が多かった
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。患者さんのナースコール対応が敏速にできるようスタッフ教育と実践に努めます。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
西3病棟
患者さんの声
点てき中が終りナースコールのベルを鳴しても対応が遅くいらいらする事が多かった
病院からのお返事
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。患者さんのナースコール対応が敏速にできるようスタッフ教育と実践に努めます。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。