患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和7年1月31日回収分

1Fフロア

患者さんの声

みなさんのあいさつ、言葉使いは、本当に良いと思います。面会についてですが、この時期仕方ないですが、5分だと、せめて、10分ないと、不足の補充とかこまってる事(入院している為)聞きとれない、顔だけみるのではない為用事ができずに声かけて帰りをうながされあまり気持ちがよくないと感じました。

病院からのお返事

大変貴重なご意見誠にありがとうございました。感染対策のため面会時間を制限させていただいておりますが、今後の感染状況に応じて検討いたします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。