患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和7年1月10日回収分

東4病棟

患者さんの声

ナースセンターで違う制服を着たトレーダー?さん真面目すぎて、面会時間の融通がきかなくて、とても感じ悪い。面会者から第一声、”何あのあばさん”うざすぎ”と言われる。食事が不味い。看護師さんは、一生懸命がんばっていると思う。(助手さんも含む)

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。挨拶や心配りなど、今後も徹底してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。