患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年8月9日回収分

西3病棟

患者さんの声

・高齢者が多いのでしかたないとは思いますが大声で話される事、同じ内容を毎日される事は苦痛でした。
・はきものもパタパタ音がする物
・携帯の使用も考えてほしいです。(今もまた部屋で電話されています)18:56分
・職員さんは対応は85点だと思います。
・色々書きましたがありがとうございました。

病院からのお返事

この度はスタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。歩き方や顔の表情、声量、言葉づかいなど療養環境に適した接遇指導に努めて参りたいと思います。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。