令和6年1月19日回収分
東4病棟
患者さんの声
職員で入院かんじゃの事を思ってくれない人がいる。ナースコールを2回以上ならすといやがる職員がいる。リハビリの職員はしんせつていねい。食事同じ物が多いスベリどめをきちんとしてくれない
病院からのお返事
職員の接遇により入院中に不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご意見を部署内で共有し、患者様に失礼のない接遇の改善に努めてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

東4病棟
患者さんの声
職員で入院かんじゃの事を思ってくれない人がいる。ナースコールを2回以上ならすといやがる職員がいる。リハビリの職員はしんせつていねい。食事同じ物が多いスベリどめをきちんとしてくれない
病院からのお返事
職員の接遇により入院中に不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご意見を部署内で共有し、患者様に失礼のない接遇の改善に努めてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。