患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年12月27日回収分

東3病棟

患者さんの声

入院中ナースコールを1回だけ押しましたがすぐに見えられませんでした。以前も、この病院に入院した事がありますが、病院関係者の皆様とても 良くして頂きました。今回も大変良くしていただき、入院生活を無事に終える事ができました。お世話になりまして、有難うございました。

病院からのお返事

ナースコール対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。