患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年7月30日回収分

東4病棟

患者さんの声

前回の看護師の接遇は良くなっていた。頭下げてのアイサツ等。一部の看護師(男性)には気になる所を見受けた。
こちらの質問に対しては、同調した(言い回し)言葉遣いに注意してほしい。

病院からのお返事

適切な会釈や言葉使いにおいて未熟なところがあり、ご意見を参考に接遇向上にむけ改善してまいります。
ご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。