患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和2年7月30日回収分

病棟不明(4階ご意見箱)

患者さんの声

電話対応をもう少し考えていただけないでしょうか。
受話器を「ガチャン」とおかれたそうです。病棟Ns、名前も言われたなかったそうですが。

病院からのお返事

ご不快な対応で大変申し訳ございませんでした。電話対応については現場指導を徹底するよう周知いたしました。
貴重なご意見をありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。