患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和2年3月2日回収分

東4病棟

患者さんの声

夜の検温と朝の検温が両方ない日がありました。ナースコールをしても20分以上対応してもらえなかった。

病院からのお返事

状態が安定されている方、また、病状によっては、一日、3険しないことがあります。体調など気になられる際には、ご遠慮なく、検温のご希望をされて下さい。ナースコールの対応が遅く、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。時間帯によっては、人員も少ないことがあり、対応まで時間がかかる事もあるかと思います。出来るだけ、お待たせしないように、努めて参ります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。