患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和2年1月20日回収分

西3病棟・医事課

患者さんの声

入院時の事務への挺出物(保険証、高額医療など)の説明不足。
冷ぞう庫とテレビを使用するという契約なのに、4日間コンセントすらさしてなかったのにはキレました。

病院からのお返事

説明不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後は、患者さまがご理解されているかを確認しながら説明を行うよう努めていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。(医事課)

冷蔵庫・テレビコンセントは常時入れておりますが、この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は確認を行い不備のないよう対応してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。