患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年10月16日回収分

東3病棟

患者さんの声

昼食後に他人の薬を間違えて渡そうとしたことがあった。必ず本人確認して、薬や処置を間違えないようにしてもらいたい。そうでないと取り返しのつかないことになります。リハビリ等長期間の入院お世話になりました。

病院からのお返事

不安な思いをおかけして大変申し訳ございません。ご指摘の通り重大な事故に繋がる可能性がございます。
今後、徹底した本人確認を行い、間違いなく業務ができるよう指導してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。