患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成31年2月22日回収分

西3病棟

患者さんの声

他の入院されている患者さんの担当の先生。手をうしろでくんで看護師さんよりもはなれたところで、患者さんをみている。いいとかわるいとかではなく、親しみがないとうけとった。患者さんによりそってお世話して下さる看護師さんたちの方に大変感謝しています。おしめをかえてもらう時、顔の表状をみながら、いたがらないか?かえてもらっていたのかカーテンの中はわからない。

病院からのお返事

病院の職員の身だしなみや態度、言葉や行動で受ける印象が現れます。
接遇の基本を職員全体へ再教育してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。