患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成31年1月16日回収分

西3病棟

患者さんの声

入院時の時間の手違いがあり、こちらの申し出がある迄そのままの状態だった。
普通の体調じゃない時なので、対応を素早くして欲しかった。

病院からのお返事

入院時に不安な状況と体調で来られたのにお待たせする事になり、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお待たせすることのないように対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。