患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年12月28日回収分

患者さんの声

東4スタッフ一同様、親切に接して頂きありがとうございます。
挨拶をはじめ、気配りとても良かったです。師長の心配りはとても感動しました。
感謝です。ただ、検査結果などを説明してほしかった医師から。
食事のメニューなど変更してほしい部分はあったが、
(看護師さんが対応して頂いたが)(ごはん→パンへ等など)はやめに
栄養師の方におねがいしたかたが接していないのが残念。

病院からのお返事

検査結果の説明が不足しており申し訳ございません。
病状や検査結果については医師から説明することが原則ですが、
ご不安や不明な点がございましたら、いつでも看護師に遠慮なくご相談ください。
医師に連絡し迅速な対応をいたします。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。