患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年12月3日回収分

東4病棟

患者さんの声

訪問客大きい声で長話する事

病院からのお返事

この度は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
病棟内はご面会などで不特定多数の方が出入りする場であるため、そのような方々に適切な声のトーンやボリュームを意識していただける様、
病院側からも気を配り、配慮する必要がございました。今後は、話し声や物音にも注意し、必要な時には声掛けをするなどの対応を行い療養環境の確保を行ってまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。