患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年11月19日回収分

東4病棟

患者さんの声

看護師の対応は申し分ありませんでした。ただ一つだけ上げるとすれば、

人が揃った時にグチをこぼしていました。(自分にではなく、それを僕は隣で聞いて

いました。)

病院からのお返事

このたびは患者さまの療養環境内でスタッフがお聞き苦しい話をしていたとの事で

大変申し訳ございませんでした。

業務中に、また、患者様の療養環境内での無意味な私語は慎む様指導してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。