患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年11月5日回収分

西3病棟

患者さんの声

夜間のナースコールが反応が遅い。看護師1人1人の負担が大きいと感じる為、ナースコールを押すかためらう。(他の患者様も言っていた)

病院からのお返事

対応が遅くなり大変申し訳ございませんでした。やむを得ず多少お待ちいただくこともありますが、今後も遠慮なく押していただくようお願い致します。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。