患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年7月22日回収分

東4病棟

患者さんの声

母の見舞いに参りましたが、看護婦さん同士の仲の悪さに驚きました。仕事の仲間ですからチーム一丸となって患者のケアーをするのは当 然のはずなのに「○○さんは点滴まだしとらっさん」とか「仕事やめたい」とか患者にも聞こえてきますよ。患者は看護婦さんの明るい笑顔にいやされるのです。特に年配の看護婦さんに多い様な・・

病院からのお返事

ご不快な思いをさせたいへん申し訳ございません。治療をされている患者様方の前で優しく、思いやりのある対応をしていくことを目標としております。
私語をつつしみ患者様中心の看護を提供できるように指導してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。