患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年1月29日回収分

栄養管理科

患者さんの声

お世話になりながら、勝手を言って申し訳ありません(済生会病院のも食べてきました)。栄養士の先生方には毎日3度3度お世話かけます。私が感じましたのは特に栄養関係だからでしょうけど野菜を多く食べてもらうのもわかりますが味つけが今一つお願いします。又、パン生地でおかずをつくってあるときなどとてもご飯がたべれません(糖の検査がありますのでどうしても食べねばならない時もあります。日曜日の朝のパン食は抜群です。感謝します。

病院からのお返事

ご意見ありがとうございます。野菜の量や味付けの工夫など要望があったこと、栄養管理科担当者に伝えます。またご飯とパンの組みあわせについては再確認するように、指導してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。