患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成29年5月1日回収分

リハビリ部

患者さんの声

リハビリ担当者の休みが多く満足できない。代わりの担当者になると始めから自分のことを話さないといけないからもう少し考えてほしい。

病院からのお返事

貴重なご意見ありがとうございました。土日勤務があるため平日に休みが発生してしまいます。担当者が休みの場合にも患者さんの訓練に影響が無い様に代理を立てるなどの対応を心がけております。尚、患者さんの事を申し送る際は現在の状況等を伝えておりましたが、患者さんの情報が不十分だったことについては申し訳ございませんでした。今後、より良いリハビリが提供できるように改善につとめてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。