患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年10月11日回収分

東4病棟

患者さんの声

・点滴スタンドの車輪の動きが悪く辛かったです。
・同室者の会話、面会者の会話が当初は辛かったです。(同室の方が難聴のようで声が大きかったようだ)
大変お世話になりました。

病院からのお返事

点滴スタンドは点検を行い、整備を行いました。ご迷惑をおかけしました。
同室の患者様や面会者様の声につきましては、可能の限り談話室にご案内するなどの対応を心がけてまいりますが、治療のため困難な方もいらっしゃいます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。