患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年2月18日回収分

西4病棟

患者さんの声

看護師の横の連絡はどうなっているのですか。上手くいっていないような気がします。本日の予定はリハビリ、入浴等の相互連絡はどうなっているのですか。患者に対する対応が看護師によって違うのでは(言葉使い、介護等)?

病院からのお返事

多職種とも連携を図り入院生活が快適になるよう配慮をいたします。
また、接遇面につきましても再度指導し、患者の皆様が満足していただけるような対応に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。