患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成28年1月4日回収分

東4病棟

患者さんの声

今日の出来事、看護師の伝達ミスで8:30の検査スタートが12時前になり、なにも食べない状態で4時間も待たされ、腹ペコ、水もほしい、のどカラカラになり、食事は2時すぎになった。
ミスした人は、しかたないですが、一言本人に謝ってほしかった。(だれでもミスしない人はいない、しかし・・・)

病院からのお返事

多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。検査開始時間の申し送りミスにより、前処置が遅れ検査開始がおくれました。
お待たせする間も、こちらの配慮不足でした。今後このようなことがないよう、連携を強化してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。