患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成27年9月14日回収分

東4病棟

患者さんの声

東4の○○Nsの言葉、患者に対する言葉ではありません。
こわして、あわせて、せーなんたい言葉使い、信じられません。

病院からのお返事

言葉遣いなど接遇研修を行ってまいりましたが、行き届かぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
個人指導を含めて職員全体の接遇面の向上を図って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。